バレンタインデー | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

予報通りのホワイトバレンタインデーでしたね♪

昨日ママ友さんとそれぞれ好きなものを作りました♪

旦那様へは


生チョコWハート


甥っ子ちゃん姪っこちゃんには~




直接渡せなかったので反応見れずやったけど、
結構美味しかったですてへ



夕食は色気の無い2食丼汗汗汗
せめてもと、ハートにしてみたけど…





微妙なハート型でなんだか愛妻弁当みたいですねsei
(ま、一応愛妻ですがっ)
その証拠に旦那様ハートと気付かず普通にバクバク食べてました・・・汗


娘ちゃんにはー



いつもと変わらずバクバク食べてました笑



イベントって楽しいなぁー♪
次はひな祭りかぁー( *´艸`)♪




Android携帯からの投稿