検診 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

昨日は市から子宮頸がん検診の無料検診チケットで
検診に行ってきました~

去年の春くらいに届いていたけど、なかなか行けないのと、
期限が1月末まであるとのんびりしてたら
もう1月末!!!

土曜日は旦那様も休みで、実家で打ち合わせがあったけど、
娘ちゃんお願いして行ってきました♪


わたしは、2時間待ち溜め息
一旦外出して時間潰したものの、戻ってから更に2時間弱の待ち3104

待つのもしんどいけど、娘ちゃんも気になる~(>_<)


検診は無事終了!!

10時20分受付、14時過ぎ終了。

電話してみると、まったく愚図ってないよ~と。




え??
ほんまに???
安心させるために言ってるんじゃないの??



急いで義実家へ。
ほんとにケロッとしてました。

旦那様の打合せ中はエルゴでおとなしくしてて、少し朝寝も。
義母さんにお昼食べさせてもらい、そのまま2時間弱遊んでもらってたそうです。



全く愚図ってなかったことにビックリ!!
でも、少し寂しかったり涙
私の方が気になって仕方なかったよ汗



その後おんぶで昼寝し、下ろすと起きちゃって、一緒にごろごろしてたのに、
突然のギャン泣き汗

寂しかったのを思い出したのかな??


いっぱい頑張ったね矢印ありがとうWハートを込めて
いっぱいギューしました~( *´艸`)♪



成長してるんですね。
でも、その成長はさみしくなるんですねシクシク



Android携帯からの投稿