横浜旅~渋谷ヒカリエ~ | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

旦那様と別れて渋谷へ

娘ちゃん初電車は少し声をあげたので
即抱っこしましたが、泣いたりする事はなかったです。

電車って大変ですねっっ
エレベーター探し、1回目では乗れず待つと
やっぱり乗り換えには間に合わない

乗ってみて、かなりの時間の余裕が必要だなと勉強になりました(^_^;)


お友達とはヒカリエでランチしました
カアルア ウィークエンドと言うハワイアンのお店で、
私はチキンの、なんちゃら



お店を変えずそのままお茶ティーカップ
マンゴーのパンケーキ




どちらも美味しかったです音符

お友達二人と会ったんですが1人は2才のママ、もう1人は娘ちゃんと3ヶ月近いの6ヶ月のママになってまして
もちろん話題は子供のことキラキラ

地元のママ友とは話せない、ママトークでしま笑


あー楽しかった~♪


そして、ラッシュになる前に横浜に行かねば!

ここから電車の大変さに出くわします!!


つづく~




Android携帯からの投稿