美容室 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

日曜日、旦那様がお休みだったので美容室行ってきました~sei

前に行ったの、実家にいた12月の始めだったからマル4ヶ月ぶりっっ

娘ちゃんなしのおでかけだったのて
近所でしかも車で行くにも関わらず、
妊娠してからはいてなかった
嬉しくてピンヒールはいちゃいました矢印

娘ちゃんは風邪で薬を飲んでるのであまりグズグズしないだろうし、ちょうどお昼の予約だったから
薬を飲ませて眠りに入ってくれたうちに出掛けました音符

地元の美容室はどこも行ったことないので、
適当に良さげなところにしました。

結果、ん~次はないかも。

小さいお店でオーナー31歳男性、アシスタント一人で、必然的に
オーナーにしてもらうのはいいやん♪と思ったんですがね。

かなりウンチクな話され、
最初のシャンプーはしないし、
(カラーの後だけ。)
前髪は最後に調整しますねと言ってたのに、
全く触らず終了。

数日前に自分で切ったままですが~(ノ◇≦。)

変な髪型になったわけではないので、
どうしても行きたいけど予約が取れないときには行くかもと、
いうところょうかね汗


でも久々なのでスッキリしましたsei





Android携帯からの投稿