今日ははじめて行くお店です指差し

鉄火丼とうどんセット(ご飯大盛り)
鶏皮餃子。私は2個と野菜。

あらかじめ口コミを見て行ってたから、
何故かけっこう鉄火丼を写真載せてる人が
多くて、メニューを見てみたらセットでは
1番安かったから揚げ物も頼みたいし
安いのにしようって軽い気持ちで頼んでみたら
大正解びっくり

普通に中トロに近い部位だしめっちゃ乗ってるし
美味しい口笛

しかもあとから来る人たちもけっこうみんな
鉄火丼頼んでるw

しかも大盛り頼んでるからご飯めちゃくちゃ
多い笑い

美味しいからぎり完食できたけどたぶん
あのご飯普通のお店の大盛りよかだいぶ多い…

大将との戦いでした炎

そして勝ちました笑

そのお陰で今日は夕方でも全然お腹がすかないアセアセ