最近、ごはんネタもワンパターンになってきて、
見返してみると違うお店に行ってるのに
同じようなものばかり真顔

それでも日常を書けるほどのたいしたネタもない。

私にあるのは特殊な家族たちとの日常のみ指差し

そんなこんなでこれからはちょくちょく
家族紹介も挟んで行こうと思います。

手始めに今1番手のかかる(体調不良で
一時はほんとに危なかった)からの奇跡の復活を
遂げた

ブラック&ホワイトテグー

のぱんださんですね恐竜くん


この写真はお迎え2日目のまだまだ小ちゃい

時だけど、今では片手では持てないくらいに

大きく育ってくれました笑い


体調管理は飼い主の責任。

これからはみんなが健康に寿命を全うできるように

今まで以上に愛情と栄養、そして温度湿度

管理など怠らずに頑張ろうと改めて思いましたびっくりマーク