今日は何度か行ったことがあるけど毎回
なんか微妙な事が起こる曰く付きのお店へ…

そして今日で最後、二度と来ることはないでしょう不安

開店同時に店に入ったらまず、先に6人位の
グループが入ってて、そして今日は団体の
予約が入ってたらしくて

その人たちの案内に手間取ってて私達の事は
フル無視ちょっと不満

ようやくその人たちの案内が終わったかと
思えば私達の案内の途中にまた最初のグループに
戻って放置されてみたり、

んで席に座ってメニューを決めてボタンを
押して旦那のロースカツとじ定食を頼もうと
したら…

👩‍💼すみません。ロースカツが品切れでして…

とか言い出すし、私の分ならすぐにその場で
違うのにすればすむけどよって旦那のかぁ

とか思いながら、一旦考えさせてもらって、
その時点で旦那けっこう不機嫌モードガーン

しぶしぶ他のを選んでもらって、豚の角煮丼を
オーダー。

その時私達と最初のグループしかいなくて
店内はガラガラなのに予約のことでお店が
いっぱいいっぱいすぎて、店主は怒鳴り散らしてる
しパートの人たちはテンパリ過ぎてるしで

結局私のが先に出てきて旦那のはけっこう待たされて

最後まで居心地の悪いお昼ごはんでしたガーン

やっぱお昼ごはんは気分良く食べたいのに
残念でしたダッシュ