昨日がちょっと残念だったのと、今日は
半年前くらいから楽しみにしてた

爬虫類イベント

だったので、確実に美味しくて早く食べて

帰れるいつものお店で昼ご飯指差し


安定のどとんこつ(替え玉は同時に)

唐揚げご飯セットでしたルンルン


新しく2匹お迎えして、ルンルンで帰って

きました口笛


この日の為にペイペイポイントを貯め続けて、

ようやく使う日がきましたw


8131ポイント、それ以上の大金が飛んでったけど

少しでも足しになってくれて助かりました不安


イベントで使ったお金…


総額61490円でした昇天


これで当分贅沢はできない…

そしてあとケージを1つ追加で買わなきゃ

いけないから

まだまだ油断はできないダッシュ


明日からまたパート頑張りますチョキ