おはようございます。

かき氷にハマってるわけではありません💦
罪悪感少なくないですか?w
水だもんね~
とか言いつつビールも水やけど爆笑


「熱捨」さん
ねつすて

スゴイ名前!
はぎトッツォで有名な
スーパーが運営されてるそうです。

テレビでも有名!
お惣菜がすごいんだけど
セレクトショップなみに
調味料があって楽しかった😃


めちゃめちゃかわいい❣️

妹がハマってるお店。
1人で何回も食べに来るんだとか。
美容室とかネイルとか岩盤浴とか
住んでないのに
この辺りで済ませているらしい爆笑
で、連れてってもらいました。


キウイソースとヨーグルトクリーム

甘夏ソースと自家製甘酒練乳クリーム

苺ソースとカシューナッツ


私は甘夏ソースと自家製甘酒クリーム。

中にも刻んだ甘夏の皮が
どっさり~
ほろ苦くっておいしいラブ
お皿もかわいかやーん乙女のトキメキ

まだ梅雨時で
小雨も降ってて
寒かったけど
梅雨明けは
めちゃめちゃ並んでるらしく
もちろん予約もできますが
店内狭くて
かなり待つらしいです。

今日は1日仕事だけど
リフレッシュできたから
頑張ります🎵


今日の体重。


( ´゚д゚`)アチャー
言い訳できん💦


昨日の食事。

朝ごはん



お昼ごはん



おやつ


夜ごはん

きゅうり

キムチ

ビール


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️