おはようございます。

昨日は娘と一緒に朝から夕方まで
バタバタと
あちこちお出掛けしてきました。


娘の車の半年点検
ショッピングセンター
やまや明太子ファクトリーでランチ
コストコ
太宰府天満宮
ショッピングセンター


ちょっと探し物していたので
ショッピングセンター梯子しました。


やまやファクトリーテラスさんは
行ってみたかったところ。

「やまや」の本社が
福岡県篠栗町へ移転。
工場見学も出来るレストラン併設の施設が出来たとテレビでやっていました。
レストランというよりは
社員食堂ですね。
注文、支払いから片付けまで
フルセルフで
社員さんも食事してる。
⚠️現金は使えません⚠️



めんたいビビンバ
サラダはめんたいドレッシング
めんたいポテサラ
めんたい辛子高菜
めんたいマカロニサラダ
めんたい切れ子
ごはんにお味噌汁
緑茶レモン

ビビンバ以外は食べ放題です❣️
あぶり明太子最高~⤴️
ごはんの量多かったし
欲張ってお腹いっぱいすぎて
娘に1/3くらいおすそわけ。


めんたいパスタ
出汁茶漬け
サラダ
味噌汁
ほうじ茶


サラダやお総菜、めんたい切れ子が
食べ放題です。

これで1700円前後。
塩分取りすぎたとは思ったけれど
めちゃめちゃ大満足でした💮

ちなみにデザートはありませんが
別料金で
「めんたいソフトクリーム」
あります。
ちょっと食べるのに
勇気のいるソフトクリームだと思いますが食べてる人結構いました。


サラダおかわりして
めんたい切れ子と柿のドレッシング


田舎ですが
こんな景色のいい高台にあります。


タイミング良く周年祭かなんかと重なっていたようで←聞いてなかった💦
入ったと同時に入り口でお土産にもらいました🙌

でもまだ今日も塩分を引きずってる気がする爆笑


今日の体重。



プラス1.3kgガーン
明太子はほどほどに…
1日に1切れにしましょう!
ごはんも多かったし…チュー


昨日の食事。

朝ごはん


パン、カッテージチーズ
豆腐、ミックスサラダ
トマト、ブロッコリー、ズッキーニ
キウイ
コーヒー

お昼ごはん




めんたいビビンバ
サラダはめんたいドレッシング
めんたいポテサラ
めんたい辛子高菜
めんたいマカロニサラダ
めんたい切れ子
ごはんにお味噌汁
緑茶レモン



夜ごはん

コストコのチョレギサラダ

ノンアル


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます