おはようございます。

毎日朝起きて
家庭菜園?を見るのが
楽しみになってます🎵

旦那さんちょびっと長めの出張中なので
暇をもて余していますチュー

数日前に双葉が出ていたのですが
これは芽なのか草なのか?
と思っていたら
昨日、2本目が出ていました。
いちごの芽だといいなぁ。
子育てしてるみたく
楽しんでます✨
もう子供たち大人なので!




草だったら笑えるチュー

ところがですよ、
今朝起きたら




あちこちにきのこが生えてた
ガーンガーンガーン
こわっ!
あわてて母にLINEしました。
キレイだってw

全部撤去しました。

湿気のせいなのか?
ダイソーの土に菌がいたのか
全く素人分かりません💦

毎日コーヒー飲むので
これやりました。
下矢印





そして昨日の作り置き。


茹でブロッコリー
大根煮物


いんげんのごま和え
ズッキーニのソテー



今日の体重。



週明け太る爆笑
あるある。

食事記録なし。



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️