おはようございます。

今日は夜までお一人様。
なかなかないのです。


何しようかワクワクしてたけど
本当は寂しい…
そして何して良いか浮かばない爆笑
夜は男子バレー見るので
のんびりします✨




今日の体重。





昨日の食事。

朝ごはん

パンは半分(半分は夜)

おやつ
キウイ
カフェオレ

お昼ごはん

痩せ期ってお腹すきません?
だから痩せるのかな?
脂質を減らして、少したんぱく質多めにしました。
白米100g
冷しゃぶ
ニラだれ
ホタテときゅうりの和え物
わかめときゅうりの酢の物

おやつ
カフェオレ
年一も飲まない甘いやつ爆笑
頂きもの、200kcalガーン


夜ごはん

酢の物

大根おろし

サラダ

野菜炒め

朝残したパン

ビール


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️