おはようございます。

昨日からしっかりと食べ、
記録を残す!
を頑張ろうと思いました。

私の痩せない理由は明確で
お酒アセアセ
わかってるのにやめない💦
昨日も結局、なんだかんだ
3本も飲んでしまったけん。
そして、女子日前のような足のだるさ。
でもなにも起こらないアラフィフの虚しさ…

久しぶりに明太子買ったら
低塩分でおいしかった❣️
あっという間になくなった。


 

 

 

 

 

近くのスーパーで買った

さかえやの明太子。



 

 




☝️個人的にはここの

無着色明太子が1番好き❣️

土日には切れ子がお得に買えます✨

お中元、お歳暮でも

絶賛して下さり喜ばれました💮




今日の体重。





昨日の食事。

朝ごはん

白米100g、めんたいこ、大葉
海苔のお吸い物
ブロッコリー、温玉、浅漬け
筍と鶏の煮物
グリーンピース出汁浸し
オイコス
コーヒー


お昼ごはん

なめこ雑炊


夜ごはん

ビール

ハイボール

うどん1口

サラダ1口

野菜スープ

長芋1個


旦那の買い物に付き合い、

夜ご飯が

9時過ぎてしまいました💦

夜ご飯遅くなることしょっちゅうなので、まずはそこから改善しないと行けないんですよね💦



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️