こんにちは。

ギリシャ訪問中の佳子さまが
装いも話し方も
笑顔も手話も
全部が素敵すぎて
また痩せたい!と思った
私でした笑い泣き
アラフィフだけど
素敵な年の重ね方したいなぁ~




今日から私、3連休で
明日は、
旦那と休みを合わせてお出かけ。
のはずだったのだけど
忙しくて休めなかったそうです。
今日も明日ものんびりdayにしました。


なので今日も作り置き。

お弁当作ったり
朝とお昼に食べたりあっという間に
なくなります。
作っておくと
楽チンすぎてやめられん。


グリーンピース出汁煮
きゅうりと山芋のわさび合え

ササミのサラダチキン
ごぼうの甘酢サラダ

ブロッコリー
砂肝らっきょう酢合え

他にもローストビーフ作って冷凍。
夜ご飯用にパリパリごぼうサラダ。

麦茶飲みながら頑張りました爆笑


 

 

 

コストコの筋きりササミ

便利すぎます🎵


 

 

 

無印良品のタッパー

もう少し買い足そう!



そう言えば、妹が無印良品好きすぎて

株買ったらしい!

良いなぁ。



今日の体重。




昨日の食事。

朝ごはん

くるみパン

きんぴらごぼう

薄焼き卵

あおさの味噌汁

肉じゃが少し


お昼ごはん

ラーメン(麺半分)

カフェオレ


夜ごはん

トルティーヤ

チキンライス

野菜炒め

うなぎ

ビール4本飲んどった💦


お腹すきすぎて

飲みすぎ食べすぎ💦



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️