おはようございます。

週明け、娘と息子、
兄弟で名古屋へ旅行してました。
息子が飛行機に乗りたいだけで
ご飯をおごってもらいたくて
娘を誘ったらついてきた!
という流れで特別に
仲良しというわけではないんですが、
幼少期、5年間住んだことあるので
娘がたった2年間通った小学校とか
住んでた社宅とか見てきたら?
と言ったけど
2人とも覚えてないんだって!
ノープランだったので
名古屋城など観光地を巡ってたみたいです。




おすすめされたレゴランドとか
全く興味ない!って言ってたし
ひつまぶし食べたいけど
息子はお金出さんだろうし…
ノープラン楽しいのだろうか?
結局夜は、居酒屋へ
名古屋名物の手羽先を
食べに行ったそうです。

お土産いらないからね!
と言ったけど
娘が買ってきたもの。
大好きな焼きなす🍆
作ってあげようとおもいます。





そして今朝は
週末食べすぎて
お腹が重たい私の気持ちを
知ってか知らずか…
体重計がまたエラー。
何回やってもエラー。
旦那曰く、電池らしいので
また電池買ってきます爆笑


そして夫婦2人だった夜ごはん。
近くの人気の焼肉店行こうと
旦那の方から誘ってきたくせに
変な時間にカップラーメン食べて
お腹空いてないとか言うし。
焼肉食べたったけど
結局、飲めればなんでもいいので
スシローへ行きました。
お刺身も嫌いやし。
軽くビール1本飲んで行きグラサン
さらにビール2杯飲みました。
だって旦那がグズグズしてるからさ。




キンキンに冷えたビールは最高すぎるラブ

あーあ。
旦那の言うことは99%信じない方がいい。

今週も頑張らんとやけん
家族のために子供のために
頑張ってる皆さん
今日もお疲れ様です爆笑爆笑爆笑