おはようございます。

昨日はお友達と飲みに行ってきました。
旦那同士もお友達、
なんでも話せる友達なんで
今後の事、引っ越しの事とか
相談含めてたくさん話してきました。
引っ越したら今より近くなるのは
嬉しいなぁ照れ

昨夏オープンして
ずっと行ってみたかった
おでんがおいしいと聞いていたお店。
夏なのにおでん?と思ったけど
いつもすごく多くて行けずにいました。



「参虎」さん。



大根
厚揚げ
砂肝
くるまふ

他にも珍しいおでんがだくさん✨

博多あご出汁のおでん。
出汁が染みてておいしかったラブ


市内の明太子やさんの明太子の天ぷら。

旬の空豆。

せせり焼
焼アスパラ
焼ホルモン

早くから行ったので
汗だくで
明るいうちから
カウンターで飲むビールは
格別だった✨
ビール3杯
ハイボール2杯

昨日は、あれ?
私飲みに行ったんだよね?
ってくらい酔わんかったw
なんやろ?

もちろん体重増えたから
気を引き締めて
とりあえず今日は
水飲みます😃



今日の体重。




昨日の食事。

朝ごはん




お昼ごはん

雑炊


夜ごは

ビール

ハイボール

おでんとかいろいろ…



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️