おはようございます。



2日ほど前からから急に肩が痛くて

冷えかなぁ…

更年期かなぁ…


以前から肩が痛くて

四十肩なのはわかってるけど

10年ぶりくらいに再発。

ビール飲むと温まって

痛みなくなるんですけどねグラサン



 

 


肩こりがひどい娘の物だけど、

ちょっと借りて温めました✨


お仕事前や寝る前、
何回も使えて便利です🎵

以前、事故にあって
それ以来肩が痛いと言う母にも
プレゼントしましたが
使ってくれているのか❓️です。
おすすめです✨

なかなか体重減らないんじゃなくて
真面目にやれてません💦

な~んも予定がなくて
楽しみ見つけないとなぁ~
と思っていたら
友達から飲み生ビールのお誘い🎵
来週だけど前から
行ってみたかったお店だし
楽しみ出来た🙌


今日の体重。





昨日の食事。

朝ごはん


レッドキウイ甘くておいしいですよね✨
父が苗から育て始めていて
数年後食べれるといいなぁ。


お昼ごはん

にゅうめん

チャーハン少し


夜ごはん

手羽中スープ

納豆包み揚げ

ビール


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️