おはようございます。


今年も早速、
健康診断行かれてる方を見かけますが
私も申し込みました。

初の「人間ドッグ」

そろそろ数値も上がってくる頃。
来年はいろいろ考えて扶養から抜ける予定なので
補助も今年ほどは出ないだろうから
今年が最初で最後
まだ先なのに
もうすでにドキドキしてきた💦


そして昨日は
飲む気満々だったのに
始めて買ってみた
ノンアルを飲んでみたらおいしくて
あれ?もう満足ラブ
と、飲まなくて良くなり
休肝日になりました❣️

飲んだのはこれ生ビール


バドワイザー ゼロ

 

 

 



これまでノンアルで満足したこと

一度もなしアセアセ

ちょっと癖があって飲みにくいものも結構あるし…

これなら飲みたい✨

また買ってこよう~❗となりました💮




公式サイト見て気付いたのですが

アルコールはゼロだけど

カロリーはゼロではなかった爆笑

ビールよりはマシですが

飲みすぎればなんでも太りますねチュー



 

 


☝️これもまあまあおいしかった❗

強炭酸なのが夏には最高かも❣️



この夏は時々ノンアルでも行けるかも照れ

健康診断のためにも頑張ろう🙏


今日の体重。



昨日の食事。

朝ごはん


ランチパック半分。

お昼ごはん



夜ごはん

サラダ

鶏ごぼう

タラのバジルソース焼き

ノンアル



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️