おはようございます。


日清製粉さんの
からだにいいこと「コムギでセンイ」
2週間無料モニター

に当選し、
先月末から体験させてもらってます。

食物繊維を含む
麺やパンなどたくさんいただきました。


先月末からお試ししてて
体重が増え出したのもこのせいなんです!
もうしばらく商品お試ししないといけないので
これ以上体重増えないようにしないと…
とはいえ、1食分を食べきれないので
半分残していたり、朝食べたりと
頑張っています👊✨
しっかりと食べてアンケートに答えないと!!!


まずは常温で届いた麺やクッキー。











冷凍で届いたパンや麺。








この量すごくないですか?
当選者2000名でわが家は
家族4人で参加させてもらっています。
なのでアンケートも4人分💦


知ってるものもあり、
興味深くお試しさせてもらってます。

主に、家族4人がそろう
夜ごはん時に食べながら
あーでもないこーでもない
と、感想をまとめています。


クッキーはザクザクしてて
美味しかったけど賞味期限みじかっ💦




パスタは時間がたっても
もっちもち✨
伸びないんです!
でもソースが家族には不評でした。

冷凍ラーメンは
冷凍なのに生麺のおいしさ❣️
ピザも好評でした💮
朝から一枚ペロリの旦那ヤバイアセアセ

まだまだ食べる~⤴️

どの麺もすごくもちもちしてて
のびにくいキラキラ
冷凍うどんなんて
残った次の日でも
博多うどんみたいに
やわもちで美味しかった照れ


今日の体重。


体重はかわいくない爆笑
高止まりしてるので
お酒我慢してます🙏
私エライ❗←誉めると伸びるかも!?


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます❣️