おはようございます。

初キャンプに行ってきました。

実家の家族と総勢10名。


「グリーンパル日向神峽(ひゅうがみきょう)」
ダムの横にあって
怖いなぁって思っていましたが
行ってみると
すごく良いところ❣️

午前中は大雨だったのですが
チェックインする頃には雨もやみました。

チェックインする前には
日帰り温泉にもよってすっきりしてきました。




雨の予定だったし
バーベキューの予定はしていなくて
みんなでお鍋2種類、餃子、アヒージョ、焼き鳥、母のお寿司などなど作りました。
今月は両親のお誕生日もあったので
業務スーパーのお誕生日ケーキも🎵


姪っ子ちゃん作


それぞれが自分用のお酒を持ち込みました。
なのでいつも飲むものだったので
悪酔いもなかった✨
姉妹でなかなか揃って飲めることって
ないんで、いろいろ話せて楽しかった!
ちびっこもいたので大騒ぎで
大変ではありましたが、
本当にいい場所で楽しかったです🎵


翌日は一番に起きて
身支度からのコーヒーの準備をして待つ。
洗面所混むのわかっていたので!

早起きの子供たちと順番に
残り物とかで朝ごはんを食べ
外へお散歩に行きました。



春満開~⤴️
だけど雨の影響で
キャンプしていたのは
ロッジ2棟のみ。
残念でした。
キャンパーさんとか見たかったなぁ…



のーんびりとして
ほんっとに良いところだった!

帰りもお昼食べてあちこちよって
のんびりと帰宅。
それぞれ準備も片付けも大変だったけど
楽しい初キャンプとなりました❣️
費用は今回も両親が出してくれました。
ありがたい🙏


そして今日からは
旦那と息子と3人で別府旅行。
今日明日は別府温泉郷の上を
ブルーインパルスが飛びます。
急きょ、旅行しようと決まったのですが
雨の予報からお天気も回復⤴️
楽しみで仕方ない。
2日間楽しんできます✨

ダイエットの記録も何もなし🙏
体重計乗るのも怖いなぁチュー

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます❣️