こんにちは。

今日はお休みでしたが
お天気も悪かったし暇すぎて
急きょ、1人で
ドライブすることに!

目的地はここ。

 



佐賀市大和町
道の駅「そよかぜ館」

小さいんだけどいつも多くて
バスもよく止まってる目
なんでやろ?

私の目的はいちご🍓




きれいで安いいちご🍓ラブ
こないだ、旦那と来たらもうなかったので💦


帰りに実家によったらね、
父と母に爆食いされたw




妹が買ってきてくれた
シャトレーゼのプリンにも❣️

佐賀のいちご「いちごさん」
めちゃめちゃ甘くて美味しいです✨

それから夕方まで
実家でダラダラしてました。



今日の体重。


前日比-0.6


昨日の食事。

朝ごはん


白米、納豆、なめたけ、きゃべつ、野菜スープ、きゅうり、味玉、ほうれん草の玉子とじ、ヨーグルト

お昼ごはん

雑炊、味玉、焼き芋、ポテサラ


夜ごはん

釜揚げうどん

手羽元煮

もやし炒め

ハイボール

レモンサワー


また飲みすぎたチュー💦




今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️