名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



こんばんは。

 今日は娘の誕生日。


私が母になって24年記念日。

感無量です。


名前の由来はその時に

流行っていたからw

その名前の可愛い芸能人がいて

その当時、赤ちゃんの名前1位だったかも。

おんなじ名前の人クラスにも結構いた!

それだけでもバレるんじゃない?


でもね、それだけが理由ではなくて

旦那さんと私と娘は

イニシャルが同じ❣️

それが決め手でした。


でも息子は違ってて

最近自分だけ違うことに気付いた息子は

時々すねる爆笑


娘はとにかく

泣くし動き回るし逃げ回るし

熱痙攣おこすし!

ハラハラドキドキの子供時代でした。

もうね子供いらん!って本気で思った!




そんな娘だけど

最近はお友達も増えて

仕事も任されるようになって

充実してるようです。


一日中、パソコン作業らしく

目がおかしい

肩がヤバイ!

と帰ってきますが

楽しそうでなによりです。


お誕生日ケーキはお預け🙏




これは昨年のケーキたち。

4人揃ってお休みの日に

ケーキでお祝いする予定です。


地味メシ。



和風パスタに豚肉のレタス巻き。



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️