特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 


 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

  


 

2019年

アメブロ記念日です。


ブログ始めたのはYahoo!ブログ。

子育て日記から。


専業主婦だし

子供は小さいし

旦那は出張やら当直やら

本当に家にいなくて

暇をもて余していた私が見つけた

誰かとの繋がり…


もちろん携帯でブログを書くなんて

ありえない。

子供が寝た隙を狙って

パソコンを開き

こそこそと書いていました。



その頃から繋がっていてくださる方も。

いつもありがとうございます❣️


Yahoo!ブログは

なくなってしまったので

思い出は読み返せないけれど

今は前向きだし

この場が楽しいのでそれで良し💮


ただ、今はね

人生設計の途中で

夫婦で保険の見直しやら

おうちの計画してます。


これからは何をしていきたいかとか

老後なにする?みたいなのを

旦那さんと話し合いしています。

もちろん決まるわけない爆笑

早かかな?


あと数ヵ月で引っ越し。

そして大きな転機がやって来る我が家。

あと数年で

子供たちも離れていくことなので

夫婦でも楽しめるようにしたい。




 



 若い頃から憧れはログハウス🎵

暖炉があって

木の香りと温もりがあって…

大きな窓があって暖かいリビング。

まず、ログハウスから

叶いそうにないんだけど爆笑

こんなのあるんだ~⤴️



まだまだこの場を借りて

楽しいことも記録したいし

愚痴もこぼしたい…


ずーっとずーっと

繋がっていたいです。


いつもいいね!下さる

方々に感謝❣️

ありがとうございます照れ



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️