おはようございます。


久しぶりにお取り寄せしてみました。
ずっとインスタ見てて
美味しそうだなぁ~って思っていて
オンラインストアもあるんだけど
高いなぁ~って思ってたある日。
半値くらいで買える日がびっくり

ベーグルの学校もされてるこのお店。
生徒様が作られた商品でした。
販売されるくらいだから
間違いはないだろう!と思い、
思わず布団の中でポチりました照れ

ベーグル大好き❣️

香川県三豊市
「日々ベーグル研究所」




 


ベーグル屋さんばっかり
チェックしてます🎵

いつもはお安いコストコベーグル。
でもここ☝️のは
1つ1つが華やかで美味しそう。
写真が上手なのもあるのかな…
素材ももちろん良い💮





早速、
プレーンと
ブルーベリーとクリームチーズ
を食べました。


プレーンはトースターで焼いて。
ブルーベリーとクリームチーズは
レンジでチンして。

プレーンは素朴な小麦の味。
お食事系にもおやつ系にも
アレンジ自由自在。

トースターで焼くと
外はカリッと
中はもっちりで香りが良くて

レンチンすると
もっちもちのむっちむちで
咀嚼のしがいがあって
お腹もいっぱいになる照れ
ブルーベリーソースが上にも中にも
たっぷり~
甘さ超控えめ。

やっぱりベーグル好きだな~

娘は紅茶系が好きで
食べてました。

毎朝食べるには
送料がかかるのでちょっとお高いチュー

今度は近くのベーグル店にも
買いに行ってみようと思います。
きっと良いところあるはず~


 


ふるさと納税でゲットするのも

ありかな❣️


 


米粉のベーグル気になる~⤴️

常温で1ヶ月?

冷凍しなくて良いの?

無添加なのに?

冷凍庫がパンパンの我が家。

これ最高に嬉しい😃✨


体重測定お休みしてます爆笑


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️