おはようございます。

3連休初日は
娘と2人でドライブしてきました。
珍しく娘が3連休だったので
旅行の話しもしていたけど
来月も旅行に行くと言うので
近場ドライブ🎵となりました。


まずは…

恋木神社と言う名称なのか愛称なのかわからんけれど、筑後では「恋愛成就」で有名な神社へ。
水田天満宮と言うのが正式名称?
なのかな?
わからん💦


 






若い方がちらほら。
男性グループも結構多かった😃




恋愛成就の他にも
夫婦円満、良縁なども。
梅も五分咲き、今週暖かいので
見頃だと思います。
しっかりと、娘と妹の良縁&成就をお祈り🙏




可愛いポストカードも❣️
頂きました。

御朱印は5種類ありました🎵

そのあとはスイーツを堪能しに
八女へ。
また次回🙏



3月末までに49㎏台へ


今日の体重。


頑張らんとヤバイ。


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️