おはようございます。

昨日はせっかくのお休みなので
詰込みdayでした。

色々やりたいことあったし、
どうしてもではなかったけど
子供たちがそれぞれ
観に行っていて大絶賛していた映画

「あの花が咲く丘で、
また君と出会えたら。」

を観てきました。

画像おかりしました。


なんとなーく予告みてたら
あらすじが想像できるような
内容で、
その通りではあったけど
最後に感動して
すごく号泣してしまいました。


あくまでも映画だと思えば
そうなのですが
特攻隊員というのが
かつての日本にもあったので
忘れては行けない物語だとも思います。


初めて愛した人は、特攻隊員でした。


という物語のような女性が
たくさんいたのではないでしょうか。

切ないお話でしたが観て良かったです。

福山雅治さんの歌は
あまり聞かないけれど
ドラマに使われることも多いので
聞いてみると聞きやすい✨
イヤホンして福山雅治さん聴きながら
ショッピングセンター
歩き回ってきました😃



今日は1日仕事で
朝からバタバタしてますが…
今日も頑張ります👊✨



今日の体重。


なんと、計り忘れて

お水飲んじゃった笑い泣き



昨日の食事。

朝ごはん



お昼ごはん

エビフィレオ(マック)

爽健美茶


おやつ

焼きいも(1口)

バナナ


夜ごはん

ほたて

茎わかめ

おかき

ビール

家族にはお刺身。



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️