おはようございます。

うちの子達、転勤族だったので
お友達少ないんですよね~
もちろん私も。
休みの日でも家にいることが多いんです。

日曜は旦那が駅伝があると
動かないので
娘と買い物へ。
息子は1日寝てたw

すぐ近くのアウトレットへ行きたかったのですがスゴい車❗
駐車場入れず大渋滞していたので
行き先変更して、
ショッピングモールへ。

娘のほしかったナイキの靴も
無事に買えて


私もお財布変えたかったので
ぶら~っと見ていたお店で
お財布GETしました。
がま口が好き❣️


 

 


 


 

 


 

 




まさにこんなの❗

メンズっぽいけど

長く飽きが来なさそうな

使いやすいの買いました。


キャッシュレスな時代、

小さい財布が

今時だけど、

どうしても

お札を折り曲げるのがイヤ。

最低限入れば良し✨

以外と薄くて小さくて

バッグは小さいので

ちょうど良かったです💮

今度は欲しいバッグがあるんだけど

お高いので頑張って働きます照れ



久しぶりに
ダイエットモチベのために
体重計測しました。
ドキドキやん💦


以外と変わってなかった❗
でも食べすぎていた日もあるはず。
年末年始太りからは
抜け出せていない…
春までに痩せたいな🙏



今日の体重。




昨日の食事。

朝ごはん




お昼ごはん



夜ごはん


手作り餃子。
娘が包んでくれました✨
ビールいるやつでした爆笑生ビール
やめれん💦



今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます❣️