こんにちは。




今日も暑い汗

ベランダに

お風呂の残り湯まきましたDASH!

なんの意味もない?事もないです。




今日の体重。


55.5kg(+0.1kg)



昨日の食事。



朝ごはん

クローバー

麦茶、コーヒー、豆乳青汁
白米
お味噌汁
レタス、きゅうり
鯛の塩焼き
ぶどう、桃



お昼ごはん

クローバー

白米

鶏天

さんま(缶)

鯛(塩焼き)

ミニトマト

きゅうり

豆腐とたんぱく質のサラダ(ローソン)

みかん



急な出勤だったので
残り物を詰めて
お弁当持っていったのですが
なんか寂しくて
☝️これ買いました。
おいしかったですよ😃

真似して作ってみよう思ってます🎵


夜ごはん

クローバー

塩おにぎり

きゅうり

ハム

ミニトマト

鯛の塩焼き

ビール


ビール飲みすぎたチュー

むくみヤバい朝でしたキョロキョロ




「大人のための粉ミルク」

って知ってますか?

私は知っていました。

でも買わないなぁ…と思ってました。


先日のサンプル百貨店さんの

イベントで頂き、

お試しさせて頂きました。










雪印ビーンスターク様の商品。

むかし、息子は粉ミルクだったので
よーくお世話になってました照れ



正直、まだ私には早いと思ってました。
どこも痛くないし、悪くないし。
年を重ねたら
どんどん必要になっていくのだと…
でも、どこか病気や痛みなど不具合が起こってからではもう遅いんですよね。

母も義母もサプリ飲んでたけど
結局、手術したし、
健康に良いと聞けば
あれ飲んだりこれ飲んだり…

必要かな?と思うときもあります。

だったら始めるのは今かも?

朝ごはんに豆乳青汁飲んでますが
ものすごーく腸の調子良いです💮

この大人のミルクも青汁も
時々取ってみます。

温かくしても冷たくしても
効果が変わらないのは良いですね照れ






セリアで買った
プラの水筒?

これで豆乳青汁を
しゃかしゃかしてます。

ミルクもしてみましたよ🎵

今日のお昼ごはんと一緒に照れ






味はスキムミルクです。
ほんのり甘くて飲みやすい🎵

スキムミルクは脱脂粉乳なので
こっちの方が栄養価は高いようですね。

何も効果は感じないかもしれないけれど
何もないのが効果なんですよね。

毎日頑張れそうです。

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます❣️