こんばんは。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます❣️


今日は魚釣りの予定でしたが


旦那の腰が重く、のんびりとすごしました。


腰が悪くて最近、特に辛そうです。


腰痛は一生ものですよね❗️


良い病院があるそうなんでセカンド・オピニオン進めてますが興味がないようです💦





今日はとっても豪華な夜ごはんになりました。


実家の近くにある、たまーにいくスーパー。


お魚やら珍しい貝類が豊富にあるんです。


旦那が行こうって言うんで行ってみました。



今日選んだのは茨城県産のホタテと北海道産のせいこ蟹。


今頃のせいこ蟹。あんまり期待はしてなかったけど美味しかったよ~爆笑


小さいけど味噌も美味いラブ












バターしょうゆ焼きのホタテもおいしかったなぁラブ


肝はあんまり食べたことなかったけどはまるチュー


ビール何本飲んだかわからんわ(笑)


父にも明日が誕生日なので差し入れしました❗️


喜んでくれたからいいけど、急がしそうだったな。←畑仕事です。


今日も大満足の夜ごはんでした。


1日お疲れさまでした❣️