こんばんは。

やっと家事終わった~⤴️

今日もお疲れ様でした。

今日も昨日みたく忙しかったけど心穏やかでした(笑)


朝御飯
✳️玄米ごはん
✳️豆乳スープ
✳️糠漬け
✳️浅漬け
✳️うづらの卵
✳️アジフライ
✳️柿&コーヒー




昼御飯
✳️パリパリ麺のサラダ
✳️インスタントのお味噌汁




そして昨日スーパーで見つけたヘルシーなパウンドケーキ
娘が見つけてかごに入れるびっくり
十六穀のパウンドケーキ
カロリー80kcal









糖質は8.3g

なかなか優秀なおやつ。

しっかり甘いし、ザクザクと噛みごたえもある。

小さいけどあせる

甘いもの食べたいときにはいいですねラブラブラブ

夜ご飯
✳️プルコギ
✳️大根おろし
✳️酢の物
✳️きゅうりの浅漬け
✳️発泡酒



この後、旦那が帰ってきてからやっぱり飲んでしまいましたあせる
しかもチューハイ
意志の弱いわたし。

もう少し帰りが早いといいんだけどなぁ😃


今朝の体重






なんとかキープ

あせらないで頑張ろう✊

明日は増える笑い泣き

チューハイ飲んだし。

今日も1日お疲れさまでした。