おはようございます。


今日も福岡は雨です。


旦那は東京マラソン観戦に夢中です(笑)


昨日は結局、ランチにいく気満々の旦那と娘と


鳥栖市の「天ぷら まき」に行ってきました。






これだけ写真にとるだけで旦那は不機嫌DASH!に。


他のお客さんに先越されたって❗️


1つづつ揚げたてが出てくるので写真はこれだけですがとってもおいしい天ぷら屋さんです。


土日はめちゃめちゃ並んでますが、やっぱり昨日は少なめでした。


福岡の有名な「天ぷら ひらお」の、のれんわけのお店らしいです☝️


いかの塩辛、高菜のお漬物、大根のお漬物が食べ放題です。


ご飯は十六穀米に変えられます。大盛りも無料だし。


これで890円。


大満足~⤴️


やっぱり週末は食べちゃいますね爆笑


帰りには「乃が美」へよって食パン買って帰りました。


近くにあるとなかなか行かないですよねキョロキョロ


今日はサンドイッチにしました。


娘は朝ごはんもバイトのお弁当もサンドイッチ(笑)


旦那の朝ごはんもサンドイッチ。







で、私はゆっくりと咀嚼して食べたかったのでトーストにしました。






コーヒー飲みながら久しぶりのパン🍞


キメが細かくて甘くてしっとり~⤴️


おいしい食パンでした❗️


「ラパン」も近くに出来ていつも並んでるようですがかなり甘めのパンでした。


乃が美の食パンもなかなか甘いですよね。


かなーり好みが別れる気がしますあせる


今日も特に予定はなしあせる


のんびり過ごします照れ


あまり外出しない方がいいですね❗️