今日は久しぶりに早起きしました(笑)


昨日の朝御飯






✳️玄米ふりかけごはん
✳️ヨーグルト
✳️白湯&ほうじ茶


時間もなく
たったこれだけ~
やっぱり玄米最強ですアップ







お昼ご飯
✳️コーンスープ
✳️トースト(炒り卵、バジルソース、ラクレットチーズ)


朝御飯みたいなお昼御飯でもの足りず、おやつに村岡総本舗さんの「とらやき」とほうじ茶&コーヒー


どらやきではなくて、「とらやき」ですおねがい






夜ご飯
✳️ローストビーフサラダ
✳️セロリのキムチ合え
✳️湯豆腐
✳️チキンスープ


娘と2人分です。
旦那が鶏の煮込みが嫌いなので、旦那の出張の昨日は骨付きの鶏ももをことこと煮込んでスープにしました~⤴️


ほろほろにとろける鶏とスープがおいしかった照れ






ギガレモン
おいしかったけど
レモンより甘味が強かったです。


私の痩せない原因はこれ ⬆️ ショボーン


自分でもわかってます。


減らす努力しないとなぁ⤵️


今日も1日頑張ります✊