yu-&nana blog
Amebaでブログを始めよう!

N:)雲いっぱーい

ありゃりゃ??

雲が大量発生してます( ̄3 ̄)

Y:)夕焼け〜なsora

080810_1901~01_0001.jpg
夕~焼けこやけで陽が暮れて♪

山のお寺の鐘が鳴る~
ボボボボ───────ン♪

Y:)須磨海浜公園

080810_1631~01.jpg
絶景ぢゃね???

癒されてちょ-ららららぃ♪.+