はい!
やっと私服が着れる休みになったよ~
お洋服大好き♪
トップス→crystaljoy
ベルト→文化屋雑貨店
スカート→グリモワールアルマデル
ソックス→シューラル
バック→390円マート
すっぴんなもので…
加工させてくださひ(>_<)
ネックレスがお気に入りです
ナチュラル可愛い
こういう系統もかなりすき
んで、今日このコーデでいこうと
おもったんだけど、
急遽汚れたら困ると発覚
ちぇーーんじ!!
トップス→390円マート
ズボン→フリマ
ソックス→シューラル
からの…
安定のGジャン~★
ヘビロテしてます
これに黒のスニーカーあわせる
めっちゃラフ。
最近コーデの事ばっかで
すみません(´;ω;`)
つぎhrスナップの事書きます
Android携帯からの投稿



