おまたせしました。
HRスナップについてです。
HRのスナップ大会があるのを
知ったのはほんとに最近で、
3月に行ったのが二回目でした!
この中の
こーんなにちょびっと
小さく掲載されたのです♪
これでも自分にとっては大きな進歩!
一年前はお洒落なんかまっったく
興味なくて、王道?コーデばっかだった
はじめて行ったときは
もうぜんぜんダメダメだったよ
この中の…
ここに(笑)(笑)(笑)
ど真ん中のやつw
docomoとの企画撮影で
ほぼみんな載れたようなかんじだったから
今回予選でも自分の実力っていうのが
ほんとにうれしかった!!
初
緊張しまくってガクブル。
ありきたりでつまらないコーデだったなぁ
ちなみにこのコーデで載ったよ
古着が多い~
結構個性強いです
あとタイツとバンダナチェンジしたよ
やっぱり、今はお洋服が
ほんとに大好きで、もっともっと
極めたいです、
次はでっかく載るぞ!(#`皿´)
Android携帯からの投稿





