困憊です。笑



毎朝6時前起き、
毎晩飲み会、
毎日5~6時間睡眠。


そして今日は家に着くのは0時すぎ…ショック!


ぎゃーー



そんなきつくなさそうだけど、仲良しの友だちみたいに完全に気を許してはいない人との飲みは思ったよりつかれる!


体はもちろん

精神的に!!



明日の飲みはみんな来るだろうけど、金曜日もあるし途中で帰っちゃおかな…笑



忍耐力あります!!


って言って入ったはいいが…


矛盾してるー笑







しかもここにはグチしか書かないという…



完全に

不快ブログだよね





とりあえず、


とりあえず金曜日までがんばろーーー!!



みんなもそれぞれ大変だよねショック!あせる



がんばれーーー!