ついにたびだちー!!



4年間住み続けたまちとぼろぼろ寮にお別れを言いましたパー



あんなに嫌だった寮もなぜか最後は名残惜しくなって、


記念に部屋のなかと外観をカメラにおさめまくりましたグッド!




新居に入るのは明日からだから、今日はおばちゃんちに泊まらせてもらうー!



ほぼ寝ないで荷造りしたから、今日は即寝でしょう



てか卒業式も結局オールしたから、まさかの2日連続。


体内時計が狂っちゃうー


でもでも、
卒業式めーーーーーーーーちゃたのしかった



袴着れたし、みんなとたくさん写真撮れたし、思い出たくさんハートハート



4年間みんなにお世話になった分、

それにいろんな人にお祝いしてもらった分、


これからたくさん返していかなければー!!



いまある環境を当たり前とおもわずに、日々感謝して生きるっ



うぁー


ねむい!!



おやすみ