始まる時間だマイペースにっき-20090726220802.gif
 
今日は学科のともだちと旅行のこと決めがてら、ごはん→ボーリング→部屋で人生ゲーム→Wiiマリオカートしてきた!
 
ボーリングは下手すぎてスコア60とかマイペースにっき-ファイル0043.jpg
 
はは。
 
人生ゲームは2位!
 
Wiiは初めてやったんだけどおもしろすぎた!時代は進んでますね。
 
 
散々遊んでようやく旅行話に。
 
まだ予定だけど、
広島・香川・神戸・大阪・USJあたりになりそう!
 
レンタカー借りて、楽しそうなとこ寄ったり、ご当地グルメ食べたりマイペースにっき-moco0061.gif
 
UDON…マイペースにっき-ファイル0029.gif
 
修学旅行で行けなかった厳島神社がめっちゃたのしみー!!
 
 
最近海外にばっか目がいってたけど、よく考えたら国内をぶらぶら横断するのも今しかできないかも!
 
楽しいことが1つ決まったおかげで、めんどくさいことは早く片付けちまおう!とやる気を出せた1日でしたマイペースにっき-ファイル0013.gif
 
 
ちゃんちゃんマイペースにっき-ファイル0189.gif