こんにちわニコニコ

あっという間に7月ですねびっくり
早い早いびっくり


さて、昨日はドキドキのCTでした。

採血は…



白血球も肝臓もまあまぁ良い結果でしたょウインク

相変わらず腫瘍マーカーは超正常値…



CTは…



なんと…




すべて少し小さくなってましたょーー!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

腕も
肝臓も
膵臓にくっついてるやつも

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

今まで効いてる薬さっぱりなかったから

ヨンデリスは少しは効いてたけど、小さくはなってなくて、横ばいが少し続いて、その後は少しづつ大きくなっちゃったから、そこまでは効かなかったんだよね。

だから
初めて小さくなってる!効いてるね!

って先生に言われた爆笑

腕は目に見えて分かってはいたけど、ちゃんと臓器にも効いてくれてて本当に良かったおねがい

肝臓のは壊死してるようだと。

肺のは聞き忘れたんどけど無気力
多分大丈夫でしょうw


このまま続けられたらいいねウインク


ドセタキセルは長く使えば使うほど浮腫みがひどくなるみたいなので、気をつけながら利尿薬のんで調整していこう。


あたしより旦那さんの方が緊張してたみたいで、診察終わって、ホッとしてましたおねがい



ルンルン気分でロイズガーデン行ってきました爆笑

















満開でキレイでした🌹


このあと家でもんじゃ焼きパーティーしましたょてへぺろ


以上、今回は良いご報告できました爆笑

いつも応援ありがとうございますニコニコ


でゎまたねウインク