昨日はゲムドセ4クール目でした。


白血球はちょっと低めだったけど、なんとかGoもらいましたニコニコ


(日)(月)フィルグラスチム打って様子見。


感染症なったら…とのことでお守りにレボフロキサシン処方してくれましたウインク


ドセは白血球ぐっと下がるけど、回復も早いらしいので、多分大丈夫でしょうニコニコ



最近たまにお腹痛くて吐き気もあって、水曜日もなったの。

その日は天気良くて支笏湖にサップしにいこうと思ってたのにショボーン

朝から夕方まで痛くて全然動けなかったー!


旦那暇だっただろうに…ゴメンょ



他は副作用も痛みもなく、大丈夫ですウインク


7/3にCTになりました。



前は膵臓のとこ  背中の痛み?うずきがあったけど、最近はずっとないので、小さくなってるといいなニコニコニコニコ



更にまつげと眉毛が減って目にゴミが入りまくるー😫


初めてのドセのときは4クールしかやってないから、ここから先は未知の世界。


このまま副作用少なめで長く続けられたらいいけどウインク








昨日は末っ子 小音の誕生日でした。

6歳ラブ


とくに何もしないけど、ワンチュールで我慢してねてへぺろ









小梅さんにもニコニコ

ついでにまるこにもあげたょウインク



 

 



 

 









通ってる病院の薔薇🌹
素敵おねがい
とてもいい匂いでした✨



でゎまたね口笛