昨日ゲムシタビンやってきましたニコニコ

採血は




ここ最近で1番肝臓数値もよく
白血球も大丈夫だったウインク



お酒たくさん飲んでるのにw


白血球も
あたしは反応がいいらしく
フィルグラスチム本当は3回は必要って言ってたけど、2回で十分みたいチョキ


脱毛の方は

抜けるのは落ち着いたけど
眉毛、まつ毛が減って無気力

汗が目にしみる

暑くなってきたのでウィッグがベチャベチャになる凝視

寝てる時の頭の汗がやばいネガティブ

髪の毛ってやっぱ大事なのね。

汗がダイレクトに出るので枕にタオル巻いてるけどタオルがすぐしっとりする真顔

まぁ仕方ないけどね…







水曜日に☀だったので
やっと今年初のサップ行ってきた爆笑

まだ水温低いのでウエットスーツで。







相変わらずキレイな支笏湖でした爆笑




あとはワンコとお散歩もしたょニコニコ

テニスボールが大好きな小梅w



鴨🦆を見てる小音w


2人で  何かそこにあるの?w


気持ちかったね口笛


でゎまたね爆笑