前回の投稿から2週間もたってたびっくり

元気モリモリで過してます爆笑



今日は3クール目 やってきました。
採血もいつも通り

白血球も2500くらい
肝臓数値は少し落ち着いてるけどHマークは常についてます真顔

腕は


赤みもそこまで気にならない程度

かゆくもないし特別肌荒れみたいなのもなし。

引き続き紫外線に注意しながら過ごしまーすニコニコ



お休みの日は


倶知安の
三島さんちの芝桜
こちらは個人の芝桜庭園で、ご好意で一般開放しているところ。

色んな色の芝桜が混じってて
ちょうど満開でした爆笑🌸
お天気良ければ後ろに羊蹄山が見えるんだけど、
この日は☁でしたガーン

いつもニセコ行ったら二世古酒造で日本酒を買っていくんですが、そのすぐ裏にあったんです。
今まで気づきませんでしたw



今回はこちら  辛口を買ってみましたウインク





京極の吹き出し公園にも行ってマイナスイオンをチャージ口笛





別の日はエコリン村にも行ってきましたニコニコ
ドッグショーを見たり🐕‍🦺


お腹ポッコリの馬🐴見たり

🐴ばっか見てる気がするけどwww



まだお花は少ししか咲いてなかったけど

広くて素敵な庭園を散歩したりウインク


とにかく副作用も少なく体調不良なときは白血球あげる💉のあとくらいかな。




もう6月になるというのに、寒かったり暖かかったり差が激しいです無気力

早くサップ行きたいのになかなか休みの日に気温があがりませぬ……


でゎまたね飛び出すハート