放射線治療、月曜日から始まり

もう3日目となりました。


副作用としては特になく、痛みもなく順調です。

若干 皮膚の色が変わってきたかな?くらい。


でも大きさがすこーし

きもち小さくなったような…

どーなんだろニコニコ



これは治療前



治療3日目


ちょっと黒ずんでみえるね




なんとなくポッコリ感が小さくなったような、なってないような。


ちゃんとお風呂あがったら保湿クリーム塗ってます。
出かける時もアームカバーつけて気をつけてますウインク

あと2回で終わりです。

このまま少し小さくなるといーな!






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


火曜日


長沼の方まで少しドライブ


結構まえにタカトシのテレビでやっていたカレーのお店に行きたくて。


先にハイジ牧場へ


またかわいー🐴ちゃん
なでなでさせてくれたょ口笛


今日は久々の医療用ウィッグ ロングで。



馬にエサ上げながら癒やされ〜~~おねがい




他にも牛🐄や

ひつじの赤ちゃん
ヤギの赤ちゃん

羊🐑ちゃん

動物たくさんで楽しかったー爆笑




お昼に由仁町の方へいって、たかとしの行ってた

パザールバザールってカレー屋さんへ。








こちらのカレー


かなり

かなり

かなーーーり

美味しかったです。


ライスはパラパラタイプを選択。

白米もパンも選べます。


このパラパラ米に合う!


選べるカレーはあたしはエビのと、濃厚玉ねぎに。

玉ねぎが圧倒的うまさ!


また絶対食べに行きたい美味しさでした✨



帰りにこれまたタカトシので行ってた

ソフトクリーム

び〜なっつさんへ






旦那は濃いピーナッツにしてた。

あたしはピーナッツとミルクのミックスでてへぺろ


これもめちゃうまでしたー爆笑



由仁町、長沼町は最近オシャレなお店が増えてきてるので、色々行ってみたいなウインク





さて、あと2回治療頑張ってきますねーウインク