今日は朝4時起き!


静内の二十間道路に桜🌸を見に

混むから5時出発!


高速でぴゅ~と2時間で到着ニコニコ


あたしは初めて行ったんだけど

桜並木について、なにやら微妙な雰囲気…




う〜ん…


イマイチですな………笑い泣き


せっかくここまで来たのにw


ここは早めに切り上げましょw


ネットではちょうど満開🌸みたいに書いてあったのにガーン


馬でも見て帰りましょ凝視





仔馬かわゅ♥






11時頃には札幌戻って
🌸の不完全燃焼だったので新琴似の安春川へ



うんうん、やっぱここはキレイだな🌸
見頃でした✨


ランチでつけ麺を

それでもまだ12:30だったから
次旦那の休みは5/6だったので、🌸散ってしまう前にもう一箇所🌸スポットへ行ってみよう!


親に教えてもらった

戸田霊園へ

見事に満開でした🌸

やっぱソメイヨシノはキレイだな🌸








風は強かったけど、晴れて良かった爆笑



次の休みは梅公園に行ってきますおねがい









さて、

日曜日から急にきましたよ!



脱毛め!!!


昨日は飛散ネット被って寝たけど


今朝ブローしたらひどかったわ。



 

 



 

 




とりあえず縛ってなんとか今日は乗り越えたけど、もう夜には剃ろうかなと。。。


ウィッグの準備もしました。



新しくもう一つ購入もしてみた。



 

 


このインナーカラーの入ったウィッグにしてみたニコニコ

早く届かないかなー!



今の所他に副作用もなく、元気に過してますウインク



みなさんも連休楽しくお過ごしくださいねー飛び出すハート