夜から雨振りガーン

結構降る予報。
でもレンタカー借りてたから行きましょうニコニコ

晴れてたら長崎行ってハウステンボスに行く予定だったけど、雨の中ハウステンボスはきついかな。

予定変更して、熊本城へ爆笑

しかし、北海道の道になれてるから、本州の道はやはり狭いねー凝視
そして五差路が多い凝視

複雑凝視

高速も広いね凝視
車も多い凝視凝視


途中土砂降りもあったけど、無事熊本へ到着。



熊本城についた頃は雨もよわくなった。


地震の被害がまだ残ってますね


復旧にはまだまだ時間がかかるみたいですね。

石垣がすごい!


圧巻でした!

風もあって雨の湿気で髪の毛ぐちゃぐちゃ真顔

天守閣のてっぺんから



かっこよかったー!

広島いったときも広島城みたけど、圧倒的に熊本城の方がでかかったーキョロキョロ


天気よかったら阿蘇の方まで行きたかったけど、山の方は天気もひどそうだし、運転時間も長そうなので、熊本ラーメン食べて戻ります!



マー油がきいてたー!
美味しかったけど、福岡の豚骨ラーメンの方が好きニコニコ


16時頃戻って少しホテルで休憩してから、夜ご飯たべにー!


またしても、疲れすぎてお腹空いて1軒目なんて写真撮り忘れたwww

餃子の屋台みたいなお店でハッピーアワーやってて、ビール、餃子が半額!

餃子2皿、ビール2杯づつ飲んで会計したら、1,590円!wwwやすー!


二軒目へ。

やっと写真あった(笑)
地鶏のたたき。

コリコリして美味しかったぁ爆笑


明太卵焼きも超美味しかったおねがい


軽く3軒くらいでやめときました。

締めに長浜ラーメン🍜たべたけどね(笑)

お腹いっぱいで寝ましたよー(笑)