わんこの話なので興味ない方はスルーしてね。



1/25にてんかん発作の一歩手前みたいな感じで全身ピクピクしててビックリしてから早1週間。


歳のせいもあり、足のヨボヨボ感がひどくて、サークルで様子見。



金曜日、大雪猛吹雪の日の夕方、突然それはおきた。



ずいぶん足に来てて何度も転び

またピクピクしたから犬ベッドで座らせたら


全身がくがくなって

目は開いてるけど意識あるかどうか?

口をマックスに開けてめちゃくちゃ苦しそうえーん


思わず

小町ーーー

と叫びながら身体に手を添えて。


でも一応動画撮りました。


苦しそうでかわいそうなので、ブログには載せませんが。


体感は3分くらいだけど、多分実際は1分くらい。


ふっと戻りました。

小町もビックリしたのか?

あたしによじ登ってきて腕とかベロベロ舐めてました。


病院の先生に電話したところ、落ち着いたらご飯少しあげてみて、と。


で、あげてみたらガツガツ食べてくれました。



ホッとして、なんか寒いなと思って暖房触ったら冷たいガーン


えっっっ?




給湯器にエラー表示。



お湯も出ないガーン


このくそ寒い日に?やばいじゃんかーガーンガーン


電話して聞いたら、この猛吹雪で室外機どーなってますか?と。



あーそーいや室外機のあたり一切雪かきしてなかったわ。



見に行ったら案の定スッポリ埋まってましたゎ真顔


雪かきして家に戻ってスイッチいれてもエラー表示は変わらずえーん


今日はもう夜だし諦めて明日だな、

とおもってて


電気はついてるからエアコンはついたので暖はとれてました。



旦那が帰ってきてお風呂のお湯はりボタン押したら、さっきまでエラーでてたのに、消えてお湯はり出来ました笑い泣き


雪かきして、ファンまわってくれたんだね!!!


まぢで良かったー!

この真冬の日に暖房なしお湯でない、お風呂入れない、ってキツすぎますよね。。。



治ってよかった。


とにかく金曜日は駐車場の雪かきも大変で、疲れ切りました魂が抜ける


小町のことは心配すぎてハラハラドキドキずっとしてます。


今日も発作になりかけて大丈夫だったんだけど、足はヨレヨレです。


もうずっと見てないと心配。


月曜日から入院なんだけど、心配すぎる。

旦那が休みだから、助かるわ。




雪かきのつかれと、小町の気疲れ、心配疲れでぐったりです。