昨日退院してます。


ご飯食べたあと

ラベンダー見にニコニコ







まだちょっと早かったかなあせる
紫がまだ薄かったゎ。



首元の紫外線対策がダメだね(笑)


刈り取りさせてもらって
さっそくドライフラワーにラブ

ラベンダーの匂い大好き口笛

本当はリビングのドアに掛けたかったんだけど

ラベンダーって猫ちゃんダメなんだってさびっくり

だから1階のドアに掛けましたショボーン
ちなみに家は2階がリビングと寝る部屋です。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日と明日はフィルグラスチム

さっそくの味覚障害もあり。
浮腫もあり。
便秘も。


まぁいつも通りの副作用ですな真顔

ジュースがおいしい。
これも新しくあったから買ってみた!
どっちが美味しいかなぁおねがいおねがい


いつも仕事行くときはお茶を水筒に入れてってるけど、味覚障害のときは甘夏のジュースを持っててますてへぺろ


早く💩でないかな。
お腹が苦しいわぁネガティブ



でゎまたニコニコ