こんにちゎニコニコ


昨日は入院前のCT検査でした。

ポートから採血して
CT撮りに。

技師さんから前検査したとき腕の湿疹ありました?と聞かれました。

2ヶ月ごとに検査してるから覚えててくれてるんですねおねがい



薬飲んで軟膏塗って
日焼け止めクリームつけてアームカバーつけて

少し良くなってきましたニコニコ

が、この前サイクリングしたりお散歩したり
顔と腕には日焼け止めクリームしてたけど、足首がかゆくなり、あ〜  靴下とズボンの間ねー!ガーン

そこまで気にしてなかったわ真顔

これからは足首にも日焼け止めクリームね絶望



さて、
まずは採血。




白血球は低めでしたが、フィルグラスチム打たなくてもいーよーっと言われたので打たないで帰りましたニコニコ

肝臓の方も、まぁ高いけどこれで落ち着いているらしい。

CT画像見ながら先生が


太った?



って(笑)



ぇぇ、太りました凝視

えっCTで分かるんですか?と聞いたら

いや、顔(笑)って



まぁね、写真とか見ても丸いもん笑い泣き


先生ちゃんと食べれて栄養になってるから、いいよと言ってましたが。。。

少し痩せたい無気力



検査の結果は

播種は少し小さくなってる。

あとは変わらない。


ヨンデリス効いてます爆笑


先生も

こんなに元気なら、本当に手術したかいがあったね!


おねがい


本当にそう思いますし、助かりましたDASH!


今ヨンデリス3週間ごとだけど、たまに旅行とかで4週間にしてもいいからねーと。
毎回4週間はだめだけど。って。


ありがたいけど、それじゃ心配なので今まで通り3週間ごとでやるけど。



最後にとってもいい感じ。と先生から言われましたウインク



予定通り明日からの入院になります。

どうかこのままヨンデリスが効いてくれますようにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい