やっと抜けましたニコニコ

今日は
お昼にいつもの中華屋に、行ってラータンとチャーハンニコニコ
辛くて汗だく照れ



そのあと

広島旅行にむけて


キャリーバッグないので、中古でいいかな?と
セカスト巡り


何件か見て明日も少し見てから決めようかな爆笑
新品で買うほどそんな大きな旅行もしないしね!



午後から友達の家で宅のみ。
入院前に飲んだきりだから、1 1日ぶりの酒口笛
🍺🍺

飲んだ勢いで、久々のカラオケー🎤

Rさんのブログみていきたくなっちゃったラブ







2時間の予定が4時間もいたわw

最初の2時間くらいは声の調子も肺活量の調子も喉の調子も悪く


まったく声がでないし、息が続かないムキー


こんなに歌えないのか!と思っていたけど

だんだんでるようになった頃には4時間たってたわキョロキョロ

いつも採点モードでやってるけど

今日の1番はなんだったっけかな?


秦基博のひまわりの約束か
鬼束ちひろの月光だったかな?

やっぱし胸水あると息が続かないわ!
肺活量まったくナッシング魂が抜ける



久々に楽しい1日でした。
次の入院まで好調期を楽しみたいと思います口笛


あ!
そういえば

ウイッグそろそろ辞めました!
もうじゅうぶん伸びたし、整えてもらっていまはベリーショートでやってますニコニコ