こんにちわ爆笑

プチ旅行してきました


18日旦那さん16時あがりで、17時に網走方面へ

出発ニコニコ

この日は丸瀬布という所へ

旦那のお父さんがいるのでそちらへ一泊。


高速で3時間でニコニコ


お父さん宅で焼肉して🍺飲んで

旦那も仕事帰りなので就寝




19日


朝からサロマ湖へ


サロマ湖はオホーツクの海と一部繋がっていて

不思議びっくり


湖なのに海水も混じっている


潮の流れも強め






一応軽くサップしてみた(笑)

藻がすごくて、あまりサップには向いてないかな(笑)
やっぱ支笏湖だゎー!

こちらは海🌊



とりあえず観光


途中シカ🦌もいたゎ
湖も色々見て回ったけど
サップにはちょっと。。。



ところでこのポーズどーなの?(笑)




この日のお宿は
丸瀬布の温泉

マウレ山荘へ


旦那の叔母が用意してくれました爆笑

部屋風呂つき クィーンルームラブ

ウィッグのあたしには、とっても嬉しい風呂つき。
源泉掛け流しで
こちらの温泉とってもヌルヌルと超美肌の湯!

こんなトロトロの温泉初めてですびっくり




チェックインのときウエルカムドリンクびっくり

シャンパンとマカロンいただきましたぁ口笛

そのあと少しホテルまわり散策





すぐ部屋風呂入って🍺
うまー🍺🍺


続きます